はじめまして。

はじめまして。もちと言います。

10年ぶりにブログをやろうと決めました。自分の考えていることや思っていることを残せていけたらいいなと思います。

ゆるくよろしくお願いします。

 

・私のこと

大学を卒業してからずっと福祉の仕事をしています。社会福祉士精神保健福祉士介護福祉士を取りましたが、私のやりたいことは何だろう?と日々悩んでいます。

 

・好きなこと

 

ベイスターズ!!

往復四時間をかけて、毎週横浜まで通うようになったのは2018年シーズンからです。

 

f:id:kurakura555:20200217110008j:image

誕生日に作ったお祝いごはん

 

倉本寿彦選手のファンです。仕事も何もかもうまくいかない時にぶれない倉本選手を見てから大ファンに...。

元々、千葉ロッテ小坂誠選手が大好きだったのでショートの選手が好きなんですが、また雰囲気が大分違う気もしますが。

昨年は平塚球場まで応援に行きました。

今年の活躍を期待しています。

 

スペック

アラサー社会人

野球好き

80年代好き(野球も音楽も)

よろしくお願いします!